雨でも

やっぱり、出勤はしないといけない。(←当たり前)

今日は雨降りそうだなぁと思いつつも、バス停までダッシュ!

1分も待たないでバス着。うんうんラッキー!!

座って外を見ると、ポツポツと。フロントはワイパーが動いているし・・・。

なんとスコールのような雨に・・・

うんうんセーフ。

渋谷では傘を買い求める人が多く、その列を見ながら

俺は今から地下鉄やし、いらん

職場の最寄り駅では、なんと快晴なんですよ

うんうんうん、ラッキーラッキー

濡れないですんだし、傘も買わなくてよかったし、

いいことばっかり
posted by おじさん at 12:32 | 日記
×

