席を選ぶ基準

昨日も深夜バスに乗車して帰宅。

意外と込んでて、ギリギリ座れた。一番後ろの中央席かタイヤの上の通路側が残っていた。タイヤの上の窓側は若い女性。

考える・・・

変に当たっただの触ったのだと言いがかりを付けられるリスクと

後部座席の中央の不安定感を天秤にかけて・・・

結論、タイヤの上へ。
(若い女性の隣に座りたかったからではありません)

座ってみると、意外と居心地がいいんです


理由


明るいんですよ。後部座席って本を読んでも目が痛くならない程度

良く見れば、けっこう本を読んでいる人がいる

フムフム。新発見、何か資料を読むときは、後ろに座ろうかな・・・

でも、

深夜バスに乗って、本読んだり、仕事の資料を読んでいる人って

すごいよね。

目力っていうのかな?(笑)

posted by おじさん at 12:32 | 日記
×

