目で殺す

5人がけのバスの最後部座席。

両端に若い女性が座っていました。

2人がけの席に座るよりは広いだろうと

5人がけの真ん中に3人目として座りました。

四人目が座ろうとしてきたので、少しよったら

端の女性が、私から少しでも離れようと
(近づくな!といわんばかりに)

オーバーアクションで窓によりました。

あんた、もともと窓際に座ってんだから

それ以上、窓際にいけないでしょ?


それにしてもオーバーアクション。


面白そうなので、もちょっと寄ってみた。
(といっても20センチは空間が開いていますよ)

それでも、近づいた距離は離れようとしている


そこまで嫌われるか?と思いながら


ほっといて、取締役しまこうさくを読んでました。


あの過剰反応はなんなんでしょうねぇ。


東急線の電車定期券も購入OK!ポイントも貯まるTOP&カード





posted by おじさん at 12:38 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。